銀座おすすめスポット 銀座三越

こんにちは!今日は節分ですね。

最近は恵方巻の文化が関東にも浸透してきましたが、みなさんも召し上がられるご予定でしょうか?


さて、PROSPECT周辺のおすすめスポット、今回はほとんどの方がご存知でしょう、銀座三越(写真右側)です。

 

何を隠そう、当サロンから一番近い百貨店がここ銀座三越になります。

ちなみに、銀座駅から来られる場合は、三越の出口からいらっしゃるのが一番近いです。

PROSPECTの帰りに三越でお買い物、というのもいいですね♪ (○^o^○)

地下の食料品売り場もどれも美味しそうで、目移りしてしまいます。


さて・・・ 三越というと、お得な「MI 友の会」というのがあるのを、ご存知でしょうか?

これは月々積立てをするお買い物カードで、お得なボーナスがつくサービスです。

種類は2種類で6か月のものと1年のものがあります。

6か月の方は毎月5千円の積立で6か月後に2千円のボーナスがつくのですが、1年の方は12ヶ月の積立で1か月分のボーナスがつくのです。つまり、毎月5千円積み立てた場合は5千円×(12+1)か月=6万5千円!

買い物の予定があるのであれば、銀行にお金を入れておくよりかなりお得ですね。


ちなみに、伊勢丹でも使えるのがうれしいところです♪

とてもいいサービスだと思うので、ご紹介させていただきました。

銀座三越
東京都中央区銀座4-6-16
電話番号03-3562-1111

営業時間 午前10時30分~午後8時

9階・11階・12階のレストランは午前11時~午後11時