PROSPECTからは築地市場にも歩いて行けるんです!

こんにちは!

節分も終わり立春となりましたが、まだまだ寒いですね。

寒いのに、花粉だけはしっかり飛び始めているのが、悲しいところです。(TωT)


さて、PROSPECTは銀座の歌舞伎座のお隣のビルにあるのですが、実は銀座は築地と隣接していて、当サロンから築地市場まで歩いて10分ほどで行けるのです♪


 

晴海通りを銀座の方向ではなく反対側にまっすぐ歩いていくと、築地場外市場の交差点のところに出ます。

この右側に見えるのが、築地場外市場です!


 

朝から半端ない活気に満ちています。 ヽ(*^^*)ノ


お魚など海鮮ものはもちろん、フライパンやお鍋、お茶、海苔などいろいろ売っていて楽しいですよ〜。


ただし、お店はかなり早い時間に終わってしまうのでご注意ください。


13-14時くらいまでを目安にされた方が良いかと思います。


PROSPECTにお越しの際は、築地に立ち寄られてみてはいかがでしょうか?