東銀座おすすめグルメ チョウシ屋のハムカツパン

こんにちは!


春の気配がしたと思ったら、また冬に逆戻りですね。

本当に寒いです・・・(TдT )

でもPROSPECTは、燃えているので暑いです!(笑)


 

さて、東銀座で美味しいものと言ったらここ。

チョウシ屋のハムカツパンです。

以前、男性のお客様から教えていただいたのですが、一度行ってファンになってしまいました。(๑ơ ₃ ơ)♥ 

まず、この店構えがいい!絶対美味しいという雰囲気出てます。


そして、何よりも注文してからカツをあげてくれるので、温かいうちに食べると、もうサクサクで最高です!

 

ちなみに、パンはこのコッペパンと食パンが選べます。(コッペパンの方が早く終わってしまうようです。)

この大きさで、280円です。



 

なお、個人的には包み紙のデザインも好きです。見た瞬間グッときます。

PROSPECTにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね。

お店の方達もとても感じがいいですよ。

イマカツ 銀座店

東京都中央区銀座4-13-18 1F

Tel:03-3543-1029

昼 11:30-16:00

夜 18:00-23:00(月〜金) 16:00-21:00(土日祝)

ラストオーダーは終了30分前