東銀座おすすめカフェ cafe634

 

こんにちは!

暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差の激しい日が続きます。

皆さん、体調など崩されたりしていませんか?


春になると、外出することが多くなるものです。

カフェにでも行ってゆっくりするのもいいですよね。 (*´∇`*)


東銀座にも、まったりできる素敵なカフェがあるんです!その名もcafe634。


昼11時半から17時頃までランチがいただけて、さらに平日には朝9時から11時半までモーニングもあるんです!


そのランチは1000円。野菜がしっかりとれるヘルシーメニューです。 (*˘︶˘*)

写真にはないですが、スープもつきます。

さらに、ランチと一緒にデザート・飲み物をいただくと、セット割引400円となってお得です。☆ ゚・*:.

レモンパウンドケーキはしっとりとして美味しいです♪

全くパサつきません。


PROSPECTの行きや帰りに、ゆっくりできる癒し系カフェ。

女性におすすめです!



cafe634

東京都中央区銀座3-12-7

TEL. 03-3248-0560

OPEN. 平日9:00~18:00 土曜日11:30~17:00

CLOSED. 日曜日、祝日