PROSPECTおすすめのドライヤーはこれ!

こんにちは。


最近おすすめできる良いドライヤーが出ました!

一昔前は「イオン」を売りにするドライヤーがよくありましたが、今はもう常識のようになっていますよね。今は「プラズマクラスター」のドライヤーがホットです。


PLASMACLUSTER ION 14 PRO
 

SHARPと美容機器のタカラが共同開発したプロ用のヘアドライヤーです。

 

実際プロ用としてはややパワーが弱いかな?という部分はあるのですが、実際に使ってみてこれまでのドライヤーよりも髪の仕上がりがしっとりとします。

何よりも、静電気が起きにくくなって不快感が軽減されるんです!

これは、すごい。 ∑(゜∀゜)

正直これまでありませんでした。こんな機能。

パサつきも少なくなるので、当然、ブロー時に受ける髪のダメージも少なくなるものと思われます。

(実際に自分たちで実験をしてデータを取っているわけではないので、確証はありませんが・・・)



もう春ですが、乾燥の季節はもう少し続きます。

プラズマクラスターのドライヤーも、いろいろ出ているようです。一度使ってみてください!


ちなみに、上記商品はPROSPECTでも扱っています。

お値段は税抜で19,800円です。欲しい方はお気軽に声をかけてくださいね。

プロ用ではありますが、その中でも比較的軽い方なので一般の方でも使いやすいと思いますよ。 (^v^)