銀座おすすめスポット Tommy Bahama

こんにちは。
暖かくなってきました。
何も用事がなくても、気分が上がっているので外に出て歩くだけで幸せな季節です♪
PROSPECTから歩いて5-6分のところに、素敵なショップがあるんです。
Tommy Bahamaというお店。

米国のカジュアルウェアのお店で、今置かれている商品はハワイアンな洋服が中心でした。
夏に向けて、大人なカジュアルウェアを揃えるのもいいな・・・・:*:・(*´∀`*) 
と妄想が膨らみます(笑)。

2階にはレストランも。
お散歩がてら歩いていって、気持ちが良かったのでランチをいただいてきました!
このレストランは、この銀座界隈ではあまりない、ゆったりとしたスペース。
それだけで贅沢な気分になります。(写真が撮れなかったのが残念ですが・・・)

 

お休みの日に行ったので、まずはお酒からスタート♪
カクテルなど種類が充実しています。
(1階・2階の両方にカクテルバーがあり、1階は気軽に立ち寄れそうです。)

そしてお料理は、やはりアメリカンなハンバーガーでしょう!(右はフィッシュバーガーです)

 

お腹はいっぱいですが、デザートを見せていただくとやはり食べずにはいられません・・・

どれもアメリカンなサイズで、見ているだけでも気分がアップします!
大きさはアメリカンですが、味は日本人好みだと思います。
休みの日はこんなランチがいいですね♪

ちなみに月曜日の夜はジャズやボサノバのライブが行われたりして、その時はワインボトルがなんと半額なんだそうです!
このお店は、かなり楽しく利用させていただけそうです・・・。 (。-∀-)

是非PROSPECTにお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね。


Tommy bahama 銀座ストア
東京都中央区銀座7-10-1
電話: 03-5568-0666 (ストア)  03-5568-0555 (レストラン)
営業時間: 水~金11:00-23:00  土~火・祝11:00-22:00