銀座おすすめ マリアージュ フレール 銀座本店

こんにちは!


やっと春になったと思ったら、また寒の戻りがあるそうです。

皆さん、体調を崩したりされないよう、お気を付けくださいね。


さて、PROSPECT周辺でおすすめのスポットをご紹介していますが、今回ご紹介したいのは「マリアージュ フレール銀座本店」です。

紅茶といえば、PROSPECTではよく北欧紅茶を愛飲してきました。

中でもアールグレイとスパイスブレンドが個人的にはお気に入りで、特にアールグレイは、レモングラスがきいていてとても飲みやすくで本当に美味しいです!

個人的には、今までこれ以上のアールグレイに出会ったことがありません。


しかし。

銀座に移りましたので、この街で手に入るお紅茶もこの機会に試してみようと思い、紅茶好きのお客様から教えていただいて試してみることにしました。

しかも、本店が銀座にあるのですから、やはり本店に行ってみます。



さてその本店は、スズラン通りにあります。


こちらでは商品だけでなく、2階で紅茶やお料理がいただけるようです。

メニューをちらと覗いてみましたが、銀座らしい、気分の高揚するティータイムが味わえそうです!

ですが今回は時間がなかったので、1階で紅茶だけ購入しました。。

残念です・・・・゚・(´□`*)・゚・。

 

商品の方は、初回ですのでまずは有名な「マルコポーロ」を購入!


甘いけれどきつくなく、優しい香りがします。

なかなか良いですよ・・・

あまりクセがないので、嫌いな方はあまりいないかもしれません。

教えてくださった方は、アールグレイのインペリアルがお好きとか。

アールグレイ好きとしては、今度はそちらも試してみたいです!


皆さんもぜひ、PROSPECTにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。




マリアージュフレール

住所: 中央区銀座5−6−6

電話: 03-3572-1854

11:00~20:00 レストランは11:30から15:30LO(ケーキ/軽食は19:30LOで、20:00閉店)

年中無休