PROSPECTおすすめのシャンプー

こんにちは。

皆さん、シャンプー剤って、どう選んでいますか?

PROSPECTでお客様と接する中で、シャンプーの部分でのお客様の悩みは大きく2つあると感じています。


1つは頭皮のトラブルで、特に洗いすぎによる乾燥が多くなってきています。

昔は脂っぽくて悩んでいるという方も結構いらっしゃったのですが、加齢により脂が減り、乾燥しがちになる方が増えているのです。


もう1つは髪のダメージに関するもの。

特にカラーやパーマをしている方、あるいはロングヘアの方は、少なからずダメージがあるものです。

ダメージがある場合は、定期的にヘアトリートメントをされることがおすすめですが、意外と見落としがちなのがこのシャンプー選びです。


正直、頭皮や髪に問題がない方は、今使っているシャンプーで合っているのだと思いますので、どうしても変えなくてはいけないというものではありません。

シャンプーを選んでいただきたいのは、こうした悩みを抱えている方です。

 

今、PROSPECTとしておすすめしているのは、ヘアのダメージを抱えている方に使っていただきたいシャンプー剤です。

その名は、ナノアミノ プレミアムシャンプー(モイスチャー)。


髪を修復しながら洗い上げ、しっとりサラサラな髪に仕上がります。

下手をすると、ヘアトリートメントをするよりもシャンプー剤をこちらに変える方が効果があるかもしれません。何せ毎日のことですから。


ご希望の方は、銀座ウィッグサロンにお越しの際にお声掛けくださいませ。



ナノアミノ プレミアム シャンプー MOISTURE 

(以下、全て税抜価格)

250ml:2,800円 / 650ml:6,000円 / 500ml詰替:4,300円

同 トリートメント

250g:3,200 / 650g:7,000円 / 500g詰替:5,000円