築地場内「とんかつ八千代」に行ってきました!

 

こんにちは!


先日、築地場内の「とんかつ八千代」に行ってきました。


こちらは、先月「マツコの知らない世界」で紹介されて話題になりましたよね。


放送されてしばらくはかなり混み合っていたようですが、最近は少し落ち着いてきたようです。

私達もずっと気になっていましたが、ようやく行く事が出来ました!

 

こちらはとんかつのお店ですが、マツコの番組でも紹介されていたアジフライが気になっていたので、頼んでみました。(笑)

アジフライ定食は1100円ですが、今回はC定食を注文(確か、1300円だったと思います)。

今日はアジフライにクルマエビ、ホタテフライの盛り合わせです。

アジフライは厚みがあってふわふわ!軽い食感です。

やっぱり、美味しいです。


他に火木土限定のチャーシューエッグというメニューも人気のようですが、これらの曜日はやはり混み合うようです。


いずれにしても、築地場内が来年移動になってしまうので、今年は是非築地に行っていただきたいです!

なお、お店はかなり早く終わってしまいますので、ご注意くださいね。
PROSPECTにいらっしゃる前に行かれるのが、おすすめです。


とんかつ八千代

東京都中央区築地5-2-1 築地市場 6号館

5:00~13:00

日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる) 不定休は水曜日多し。