銀座で和食のランチなら、「おのでら」がおすすめです!

 

こんにちは!


お客様に、よく「この辺に美味しい和食ないですか?」と聞かれます。

1ついいところがあるんですよ〜。

懐石料理のお店「おのでら」さんです。
懐石料理というだけあって夜はそれなりのお値段なのですが、ランチはとてもお得!

先月アド街ック天国で紹介されたので、今は少し予約が取りづらいですが、美味しいので是非行ってみてください!



今回いただいたのは、お刺身御膳(1600円)と日替わり御膳(1300円)。

お刺身は、ピカピカで見ただけで新鮮さが伝わってきます。

帆立が本当に美味しい!


日替わり御膳はこの日はあさりの柳川風でした。

あさりが肉厚でぷりぷり、たくさん入っています。

この内容でこのお値段、すごいです。やっぱり銀座だなぁ・・・って改めて思いました(笑)。

ランチは他に、ハヤシライス御膳(1300円)とおばんざい御膳(1900円)、懐石のコース(5000円)があり、おばんざい御膳が一番人気のよう。
たくさんの小鉢がついてくる御膳だそうで、予約の際におさえておかないと、売り切れてしまうメニューです。
TVでは金曜日限定の海鮮丼が紹介されていましたが、そちらもすでに5月末まで予約はいっぱいだとおっしゃっていました。
私達は金曜日のお昼に時間を確保することはほぼ不可能なので、永遠に食べられそうにありません・・・
(┬┬_┬┬)
是非お客様に行っていただきたいです。

行かれた方は是非感想をきかせてくださいね!



おのでら

東京都中央区銀座6−12−14 銀緑館 7階

営業時間 昼11:30~13:30  夜17:30~

定休日 土曜日・日曜日・休日