鉄砲洲稲荷神社例大祭が行われました!

こんにちは

皆さん、ゴールデンウィークはゆっくりお休みできましたか?


東銀座では、GW中にお祭りが行われました。「鉄砲洲稲荷神社例大祭」です。

PROSPECTは今年銀座で初めてのGWを迎えましたので、もちろん銀座のお祭りも初めて!

はっぴ姿の男女があちらこちらからやってきて、張り切って祭りを盛り上げていました。

やっぱり着こなし方が様になりますね。

そしてお祭りには、やっぱり角刈りの男性が似合いますよね~。 (*´∀`*)


東銀座界隈は、結構角刈りの男性が目につきます。

同じ東京でもヘアスタイルがエリアによって違うんだなぁ~としみじみ感じるイベントでした。


来年も楽しみです!!