おすすめランチスポット! 鴨正(築地)

こんにちは!

PROSPECTのあるこの銀座界隈は美味しいものがたくさんありますが、実は築地もすぐお隣のエリアなんです。

皆さんに、是非おすすめしたいのが鴨料理のお店、「鴨正」さんです。


場所は築地本願寺の近く。

PROSPECTからは、歩いて7-8分といったところでしょうか。

もともとは、築地場外にある老舗の鴨のお店「鳥上」さんが出したお料理屋さんなので、鴨の品質は保証つき!


こちらのランチでおすすめなのが、特選鴨らーめんです!

あっさりとしているのにしっかりとしたコクがあって、本当に美味しいラーメンです。

1回食べてやみつきになり、事あるごとにお客様にご紹介しています(笑)。

このほかに鴨ハンバーグや鴨焼き重といったメニューやコース料理もあり、どれも美味しいです!


ちなみに、渡部は夜も時々お邪魔し、ボトルをキープしたりしております・・ヾ(´ε`*)ゝ
さらに、昨年の年越しは鳥上さんで鴨肉を買ってきて、家で鴨鍋というハマりよう・・・


なお、火曜と木曜は「カモ」の日ということで、焼きおにぎりが1個サービスしてもらえるんです♪

超・おすすめです!是非行ってみてくださいね。



鴨正

東京都中央区築地3-12-5 小山ビル B1F

TEL 03-5550-1220

ランチ:11:30~14:00(ラストオーダー 13:30)

ディナー:17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

定休日 日曜日・祝日