ハイボールが美味しい季節です(^^♪

こんにちは!

もう夏ですね!

この季節、冷たいお酒が美味しくなりますよね。

僕はお酒が大好きです。(笑)


皆さんは普段、どんなお酒を飲まれますか?

僕は正直何でも飲むのですが、身体の事も考えて基本的には焼酎やウィスキーといった蒸留酒を基本にしています。

いいお酒はストレートやロックで大人に飲んだりしますが、食事の時はまずは基本ハイボール!

井川遥さんの影響も間違いなくあります。(笑)


サントリーの広告は本当にうまいですね。

ちなみに、ビールを買おうとすると、壇れいさんの顔がチラチラして、金麦に手が伸びたりします。

金麦を買うと、壇さんが家で待っていてくれそうな気がする・・・ (*´∀`*)
妻には呆れられていますが、たまにはそんな風に妄想に操られるのも悪くないです。


話を元に戻しますが、サントリーウィスキーの角瓶のデザイン、これが本当に素晴らしいと僕は思います。

あれを最初にデザインした人、すごいですね。

そしてあのデザインをずっと守っているというのもいいです!

そうなると当然、角瓶を買うとたまについてくるハイボールのグラスも大好きで、ハイボールを飲むときは決まってこれを使っています。


どうです?こうして見ると結構いいでしょう?

そう、意外と侮れないのです。

好きなデザインのグラスでお酒を飲む。

これ以上の幸せはありませんね♪

こうして毎日気分に合わせてお酒&グラスを選んで楽しんでいます!