アートアクアリウムに行ってきました!

こんにちは!渡部です。

先日、日本橋のコレド室町の中でやっている「アートアクアリウム2015」に行ってきました。
アートアクアリウム自体は今年で5年目ということですが、今回は金魚の美を表現していて、日本橋という場所にふさわしい、江戸文化の表現になっています。


面白かったのは、こちらの「琳派リウム」という作品。

琳派の襖絵をバックに、色とりどりの金魚を泳がせていました。

夜は、日本酒が飲めるバーもあるみたいですし、日によってDJが入ったり、舞妓さんが踊ったりと色々な企画も行われるようです。


金魚の見せ方も新しくて面白いですし、何よりも涼しい感じがするのでおすすめです!

暑くてたまらない時に、涼みがてら見に行かれるといいと思います。
涼しくていいですよ♪