久しぶりに映画館に行きました!

こんにちは!渡部です。

この前の休み、久しぶりに予定が入っていなかったので思い立って映画を見に行ってきました。

考えてみたら、1年ぶりくらい・・・?

たまにあの大きなスクリーンで見たくなりますよね!


見たのはトム・クルーズ主演の「ミッション インポッシブル」。

映画館で見るとやっぱり迫力があって面白かったです。

あのアクションをスタントを使わずに全部自分でやったというのだから、トム・クルーズはすごいですね。

なんだかアメリカ版ジャッキー・チェンを見るようでした(笑)。

映画と言えば、僕はスター・ウォーズの大ファンなのですが、今年末にとうとう最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が発表されるんです。今からもう待ちきれません!\(^ ^)/

12月は毎年サロンも忙しくなるのですが、その合間をぬって絶対に見に行きます!

今年の年末は楽しくなりそうです♪