おすすめランチ Vivienne(ヴィヴィエンヌ)


こんにちは!

毎日いいお天気で、気持ちがいいですね。(^ー^)ノ☆


先日、近所のお店でランチをしてきました。
そこがとても良かったのでご紹介したいと思います!

フレンチのお店、Vivienne(ヴィヴィエンヌ)

フレンチといっても肩肘を張るような感じではなく、気軽に入れるビストロです。


場所は、歌舞伎座のすぐ脇。PROSPECTとは歌舞伎座をはさんで反対側です。

東銀座の歌舞伎座の出口から上がってきて、目の前の細い道を左に行ったところ。

サンドウィッチのアメリカン の目の前です。

入り口がとても小さいので、ご注意を・・・!


さて、ランチは4種類ほどある中から選びます。

お値段は1000円〜1300円(税別)位でとてもリーズナブル!


今回いただいたのは、鶏もも肉のコンフィ(?だったと思います)と牛肉の赤ワイン煮込み。

どちらも、サラダとパン、食後のコーヒーがつきます。

鶏肉はパリっと焼けていています。

しかも、付け合わせがとても美味しいんです!

フレンチなのにしつこくなくて、毎日でも食べられそうです。

牛肉の赤ワイン煮込みはお肉がほろほろっと崩れます。

とても手の込んだお料理ですね。こちらも美味しい!

お店はとても小さいのですが、雰囲気もよく、女性のお客様が多いのがうなずけます。

そしてこのお値段・・・!

すごくいいです!おすすめです♪


PROSPECTにお越しの際は、是非行ってみてくださいね。


Vivienne

東京都中央区銀座4-13-19 銀林ビル 1F

TEL 03-6273-2830

ランチ [月~金] 11:30~13:30(L.O.)

ディナー [月~土] 18:00~22:00(L.O.)

日曜日休