香港に行ってきました! 〜展示会編〜

こんにちは!渡部です。

先日お休みをいただいて、香港に出張に行ってきました。

目的は香港で開かれた美容展示会「COSMOPROF」です。

 

もちろん日本でも美容展示会はやっていますが、香港にわざわざ行ったのは、これから始めるプロジェクトの為に中国や、台湾、東南アジア等とのパイプが欲しいからです。

プロジェクトというのは・・・詳しくはご来店の時にお話しますね(笑)

展示会に来ると世界の美容業界事情がいろいろ分かって楽しいですね。

特にビックリしたのはマッサージ付きシャンプー台。

ここまでやるか!ってくらいのデカさです(笑)

もちろん日本の美容業界も負けていませんが、灯台元暗しならないようにいろいろなものを吸収したいと思います。

最終日にカットする機会もいただき、とても充実した展示会でした!

せっかく香港に行ったので、次回は香港の食べ物についてご紹介します。

お楽しみに♪