スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ご覧になりましたか?

こんにちは!渡部です。

 

みなさん、18日に公開された「スターウォーズ/フォースの覚醒」、もうご覧になりましたか?

僕はスターウォーズ・ファンなので即18日に観に行きました!

・・・と言いたいところですが、金曜日だったので流石にそこはまじめに働き、次の休みの火曜日に行ってきました!

 

場所は、TOHOシネマズ日劇。あの、有楽町マリオンにあるところです。

かなりから前売り券を購入し、2日前に座席予約をして挑みました。


ですが映画館に入ってみると、それほど混んではいませんでした。

拍子抜けですね・・・(^-^;)

 

今回のスターウォーズはルーカスフィルムがディズニーに買収されて初めての作品。

ディズニーの宣伝はかなり気合が入っているので、スターウォーズに興味がない方でも嫌でも目についたのではないでしょうか?

 

さて、本題の映画。

ストーリーのつながりはきちんとしていて、Ⅵを観た人には違和感なく入れる内容でした。

全体に面白かったのですが、やはり今回はディズニーが入ったせいか、まともな映画に仕上がっている感があって、チープなB級映画としてのスターウォーズが好きだった僕としては(笑)、少々残念な感じがしました。

 

ですが今後残された2本がとても楽しみです!

サロンではスターウォーズ祭りと称してスターウォーズの資料やDVDを置いています。(笑)

興味のある方は、ご来店の際に声をかけてくださいね!