おすすめランチ 築地Paradiso

 

こんにちは!

急に寒さが戻ってきてしまいました・・・

インフルエンザも流行っている上に、花粉も飛んでいる。。

悲しいです(笑)

 

さて!

築地市場が今年の秋に移動になってしまうということは、皆さん良くご存知ですよね。

PROSPECTからも築地は歩いて5分程度ですので、是非皆さんにも行っていただきたいと思います。

最近は移転が近づいているせいか、どんどん人が増えているような気がしますが・・・

 

さて、その築地の場外に、おすすめのランチがあるんです!

築地ですが、イタリアン。Paradiso (パラディーゾ) といいます。

銀座に移転した時に、お客様に教えていただきました。
以来、大ファンです♪

 

人気のお店で、ランチはいつも並んでいます。

平日は980円から、週末は1680円でいただくことができます。

 

おすすめは、パスタ。

当然、築地ですので新鮮な魚介が使われていて美味しいんです♪

まず出てくるのは、たっぷりのサラダ。

この時点で、結構ポイント高いです。

そしていよいよパスタ!

この日は、タコとジャガイモのトマトソース。

やっぱりタコが美味しい〜!(゚~゚)

こんなパスタをこのお値段でいただけるのは、他にはなかなかないのでは・・・。

わざわざ築地まで出向く価値ありです!

銀座のおめかしした感じのイタリアンもいいですが、この少々雑な(笑)お店も気楽でいい感じです。
カウンターでいただくと、厨房のスタッフがおしゃべりしながらゆるーく作っているのも、またいいですね。
こっちの力も抜ける、というか・・・ (*´∇`*)

PROSPECTにお越しの際、お時間に余裕のある時に是非行ってみてくださいね。

予約もできるので、早目に予約をされて行かれた方がいいかもしれません。

 

 

ちなみに、築地市場の移転後も場外のお店は残るということですので、ご安心を!



トラットリア・築地パラディーゾ 

 

東京都中央区築地6-27-3

平日 11:00~14:00/18:00~22:00LO

土日祝 11:00~14:30 / 17:30~21:00LO

TEL 03-3545-5550

水曜休