桜満開♪

こんにちは!渡部です。
いやー、桜が満開になりましたね。
今日あたりでそろそろ散り始める感じでしょうか・・・
あっという間ですね。

銀座はあまり桜が多くないのですが、それでもちらほらと咲いております。

 

そんな中、先日日帰りで京都に行って参りました!
お仕事も絡んでいたのですが、メインは実は、桂離宮(笑)!
そう、予約が取れたんです♪
ずーっと行きたかったんですよね。
まさか桜の時期に行けるとは思いませんでした。

すごくきれいでした。
1年中、いつもどこかに見どころの場所があって本当に贅沢です。
一見質素なんですが、ものすごく計算されている。
日本人ってすごいな〜と本当に感動しました。

東京に戻ってから、つい写真集とDVDのセットも購入してしまいました。
ご覧になりたい方は、お気軽におっしゃってくださいね。