銀座おすすめランチ BLTステーキ銀座

 

こんにちは!渡部です。

先日、久しぶりにステーキを食べたくなり、BLTステーキ銀座に行ってきました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、NYのステーキハウスで、六本木に続く2号店です。
場所は、5丁目ですがかなり有楽町寄りで、晴海通りのマツモトキヨシさんを曲がったあたりにあります。


ランチはハンバーガーなんかもありますが、ステーキはコースになっています。
前菜とポップオーバーと呼ばれるシュー生地のパンみたいのと、ステーキ、デザートと飲み物がつきます。
お値段はお肉の種類と量によりますが、2800円から。
今回はハンガーステーキの300gを食べてみました。

 


赤身の肉で、柔らかくさっぱりとしていて美味しかったです。
300gだと、男性も納得です。

デザートとコーヒーで締め。
肉!モードだったので、大満足でした。
あ、もちろんお酒もいただきましたよ(笑)。

女性も入りやすいお店です。
お肉!モードの時は、是非行ってみてくださいね。


BLTステーキ銀座


東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F
TEL 03-3573-1129
[Lunch] 11:30-15:00 L.O.14:15
[Dinner]17:00-23:00 L.O.22:00