ご報告:元スタッフの鈩(たたら)が結婚しました!

 

こんにちは!渡部です。

白金台の頃からご来店いただいているお客様はご存知かと思いますが、あの頃白金台のお店で働いてくれていた、元スタッフの鈩(たたら)が先日結婚しました!
招待してもらったので、日帰りで宮崎まで行ってきました。


海辺のホテルで行われた披露宴。
東京は雨で寒いくらいだったのに、宮崎は快晴で暑いくらいでした。
鈩くんの日頃の行いが良かったんでしょうか・・・(*^-^*)

 


奥さんになる方とは、今回初めてお会いしましたが、すごくきれいな人でびっくり!
東京から戻って、わずか2年そこそこでこんなきれいな人を射止めるとは・・・
鈩くんも、捨てたもんじゃないですね~(笑)。
ヘアスタイルも衣装に合わせて全部変えていて、とても素敵でした。

今回私は、人生初めての祝辞を述べさせていただきました。
昔から、鈩くんの結婚式は祝辞をやるから!と言っていたので、実現して本当にうれしかったです。

鈩くん、末永くお幸せに!