ワンちゃんを飼っている方におすすめ! ペットサロン ペロン

 

こんにちは!渡部です。

ワンちゃんを飼っている方、多いですよね~。
うちもペットを飼いたいのですが、今住んでいるマンションがペット不可の為、まだしばらく我慢です。

でももし飼うことがあれば、このお店でケアをお願いしたいな~と思っているのが、ペットサロン ペロン さんです。
もともと数寄屋橋に近いエリアにお店があったのですが、先日銀座8丁目に引っ越しされ、PROSPECT からも近くなりました。


オーナーはPROSPECTのお客様でもあります。
ご来店の際に、ワンちゃんへの愛のこもった話をたくさん伺い、こちらだったら安心して預けられるな~と思っています。

こちらから購入できるワンちゃんはダックスですが、ホテルやカット、一時預かりなどは別種のワンちゃんもOKだそうです。
特にホテルが安心で、夜もスタッフの方が同じ部屋で寝ているんだとか。
預けている間も特に理由がなければケージには入れず、お部屋の中を自由に歩き回っているそうですよ。

 
早くペットを飼える日が来るといいな・・・と思いつつ、しばらくはペロンさんに通って、ワンちゃんを触って癒されようと思います。

銀座の近くにお住まいの方、お仕事されている方、あるいはよく来られる方におすすめです!
是非行ってみてくださいね。


ペットサロン ペロン


東京都中央区銀座8-16-4 JBLグランエクリュ銀座1F
TEL 03-6264-7100