香港の美容展示会COSMOPROF HONG KONG 2016に行ってきました!

こんにちは!渡部です。

先日、お休みをいただいて香港の美容展示会 COSMOPROF HONG KONG 2016 に行ってきました。
去年に引き続き、2度目の訪問です!

今回も、香港で有名なディーラーさんのブースをお借りしてヘアカットをしました。
3日間でかなりの人数をカットさせていただきましたよ。(・ω・)v

2日目には突然ブラジルマダムに声をかけられ、ブラジル語でよくわからなかったのですが、ヘアスタイルで悩んでいて少しカットしてあげたらとても喜んでくれました!
言葉はわからなくてもカットで喜んでもらえるのは、本当に嬉しいです(^^)

近くでは、やはり日本から知り合いの美容師さんが行っていて商品のアピールをしていました。
あと「ざわちん」も頑張ってましたよ(笑)。

最終日、午前は来年に向けてミーティングからスタートしました。
決まっていないのでまだ言えませんが、何か来年は楽しく激しくなりそうです(^^)