銀座おすすめランチスポット 飛騨牛一頭家 馬喰一代

こんにちは!

今日は東京でも雪がちらちら・・・
寒いですね!((+_+)) 

さて、銀座にお越しの際は、皆さんどちらでランチをされますか?
PROSPECTから歩ける距離で、気軽に立ち寄れるランチスポットをご紹介します!

今日ご紹介するのは、飛騨牛一頭家 馬喰一代の銀座店
名前でおわかりのように、飛騨牛のお店です。
先日お客様から教えていただいて、気になったので行ってきました!
場所は、中央通りの銀座一丁目駅に近いあたり、銀座トレシャスというビルにあります。

ランチメニューは炭火焼、すき焼き、しゃぶしゃぶから選べます。
お値段は1,800円(お肉100g)から。お肉の量によってお値段が変わりますが、前菜なども充実しているので私は100gで十分でした。
今回いただいたのは、すき焼きランチ。
まずは、前菜とお豆富。
お野菜がたっぷりなのがいいです!(嬉〃∀〃)ゞ

そしてすき焼き。
お肉を焼いて、そこに割り下をたらしていただくスタイル。
関西流なんですね。
初めてでしたが、すごく美味しかったです!

最後にデザートもついています。

 


これで1800円はお得(^^♪
店内も広々として気持ちがいいので、お客様のおもてなしにもよさそうです。

今度はしゃぶしゃぶもいただいてみたいです!
PROSPECTにお越しの際は、是非行ってみてくださいね。




飛騨牛一頭家 銀座 馬喰一代

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス 11F
11:00~23:00(L.O.22:00)
[ランチメニュー提供時間] 11:00~L.O.14:30
050-5571-9190 (予約専用番号)
03-3535-4129 (お問い合わせ専用番号)
無休