プール・スイミング用シャンプーswimvic新発売!

こんにちは!
毎日暑い日が続きますね。

こんな季節は、プールに行かれる方も多いのでは?
PROSPECTでは、この度プールに入られる方のためのシャンプーを開発しました!
その名も、「swimvic(スイムヴィック)」。
水泳をされる方が、髪について塩素の臭いがとれないとおっしゃっていたのをヒントに作ったシャンプーです。

アスコルビン酸というビタミンCを配合しており、そのアスコルビン酸が塩素を中和に近づけてくれて、塩素の臭いを軽減します。

 

プール・スイミング用シャンプー swimvic  250ml  1,400円(税別)

現在、発売記念でPROSPECT にて1,200円(税別)にて販売中です♪

PROSPECTでは先日から販売を開始していますが、正式にはSPORTEC2017という日本最大のスポーツ・健康産業総合展示会で新発表します。
東京ビッグサイトで、来週7月25日(火)~26日(木)の10:00-18:00(最終日は17:00まで)開かれます。
25日(火)は渡部もブースにいますので、お時間が合う方はぜひいらしてください!

展示会の招待状がありますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

ブース番号は2H-279(東2ホール)です。

お待ちしております♪