銀座のおすすめ和食ランチ 熊さわ

こんにちは!
早いもので、今年ももう3月となりました。

今日は東京マラソンが行われていますが、あいにくの雨と寒さでランナーの方は大変そうですね。

さて、先日PROSPECTの近くでいただいたランチが美味しかったのでご紹介します!
お店の名前は熊さわ。GINZA SIXのすぐ脇の道の地下にある和食のお店です。

お昼のメニューは4~5種類あり、お魚を中心としたものが多いようです。
写真の左が麦とろご飯と焼き魚膳(1500円)、右が牛すき豆富善(1500円)。
メインのお魚や牛すき豆富はもちろん美味しかったのですが、何より美味しかったのはお味噌汁。
山椒が入っていてクセになる味でした。
小鉢もデザートも美味しく、とても満足して帰りました。


PROSPECTの帰りに、和食が食べたいなという時はぜひ行ってみてください!

熊さわ
中央区銀座6-12-5 いちご銀座612地下1階