プール・スイミング用シャンプー swimvic リニューアル発売!

こんにちは!渡部です。
今年は梅雨が長引くようですが、梅雨が明ければもうすぐ夏!
夏といえば、プールで泳ぐという方も多いのではないでしょうか?

一昨年の夏にプール・スイミング用シャンプーを作りまして、おかげ様で在庫も少なくなってきたので新しくリニューアル商品(swimvic 2.0)を作りました!

PROSPECTのお客様の中にも、水泳をされている方は多くいらっしゃいます。
皆さん、多かれ少なかれ髪のお悩みを持っていて、なんとかケアしてあげられないかなと思って作ったのがこのシャンプーです。

アスコルリルビン酸というビタミンCが入っていて、髪についた塩素をきれいに洗い流し、さらに塩素の臭いも除去します。

なお、前モデルよりも

・しっとり感アップ

・泡立ちをアップ

・香りを改善(少々甘めの香りにしました)

といった改善をし、よりスイマーの皆さんに喜んでいただけるシャンプーに仕上がったと思っています。

こちらはお店でもお買い求めいただけますし、Amazonなどでも買っていただくことができます。
水泳をされていて髪を気にしている方がいらっしゃったら、是非ご紹介ください!

使い方ですが、プールからあがったらできるだけ早くこのシャンプーで洗ってもらう。これだけです。これ1本でしっとりしますが、ハイダメージの方や、髪が長い方などは普段お使いのトリートメントを使っていただいてもOKです。
疑問の点などございましたら、お気軽にお声がけください。