Blog


銀座のおすすめ和食ランチ 熊さわ

こんにちは!
早いもので、今年ももう3月となりました。

今日は東京マラソンが行われていますが、あいにくの雨と寒さでランナーの方は大変そうですね。

さて、先日PROSPECTの近くでいただいたランチが美味しかったのでご紹介します!
お店の名前は熊さわ。GINZA SIXのすぐ脇の道の地下にある和食のお店です。

お昼のメニューは4~5種類あり、お魚を中心としたものが多いようです。
写真の左が麦とろご飯と焼き魚膳(1500円)、右が牛すき豆富善(1500円)。
メインのお魚や牛すき豆富はもちろん美味しかったのですが、何より美味しかったのはお味噌汁。
山椒が入っていてクセになる味でした。
小鉢もデザートも美味しく、とても満足して帰りました。


PROSPECTの帰りに、和食が食べたいなという時はぜひ行ってみてください!

熊さわ
中央区銀座6-12-5 いちご銀座612地下1階

 

12/31から1/4までお休みいたします

こんにちは!
早いもので、今年も残すところ半月となりました。
急に寒くなってきましたが、体調を崩したりしていませんか?

PROSPECTは、年内は12月30日(日)まで営業いたします。

年末年始のお休みは

12月31日(月)から翌年1月4日(金)まで

となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


COSMOPROF 2018 in Hong Kong

こんにちは。渡部です。

今年も美容の祭典コスモプロフ香港に行ってお仕事させていただきました。
今回で4回目になりますが、毎回新しい出会いがあり刺激を受けています。
回数重ねるごとに知人が増えていくので、参加して無駄ではないと、いつも感じます。

2年前にオリジナルセニングシザーを出しましたが、少しずつ動きが出てきた感じで良かったです。
まだまだ成功までとは言えませんが、成功するまでが楽しいですよね〜😄

夜は香港人・スペイン人・イタリア人を交えて食事。
この刺激がやめられません!